最近、副業のことを考えていない時間がない。
仕事をしていても。
家事をしていても。
お風呂に入っていても。
寝る前でも。
気付けば考えている。
ブログ。
ポイ活。
ROOM。
メルカリ。
これからどうしていこう。
何を書こう。
どうしたら収益につながるんだろう。
そんなことばかり考えている。
正直、
少し疲れる時もある。
でも、
それだけ今の生活を変えたい気持ちがあるんだと思う。
お金の不安を減らしたい。
娘との時間も大事にしたい。
家づくりも進めたい。
そのためにできることを探している。
もちろん、
すぐに結果は出ていない。
それでも、
何も考えずに過ごしていた頃よりは前に進んでいる気がする。
