いつまで続ければ結果が出るんだろう。
たまにそう思う。
ブログ書いてる。
ポイ活もしてる。
ROOMも続けてる。
メルカリも。
できることはやっているつもりだ。
でも、
思ったような結果はまだ出ていない。
だから焦る。
不安にもなる。
向いていないのかなと思う日もある。
それでも続けているのは、
何もしないまま終わりたくないから。
今はまだ小さな変化しかない。
記事を読んでもらえたり、
少しずつ積み上がったり。
そのくらいだ。
でも、
何もしていなかった頃よりは前に進んでいる気がする。
いつ結果が出るのかはわからない。
明日かもしれないし、
半年後かもしれない。
それでも、
今やめたらそこで終わり。
だから今日も続けている。
