いつまで続ければ結果が出るんだろう

副業・ブログ

いつまで続ければ結果が出るんだろう。

たまにそう思う。

ブログ書いてる。

ポイ活もしてる。

ROOMも続けてる。

メルカリも。

できることはやっているつもりだ。

でも、

思ったような結果はまだ出ていない。

だから焦る。

不安にもなる。

向いていないのかなと思う日もある。

それでも続けているのは、

何もしないまま終わりたくないから。

今はまだ小さな変化しかない。

記事を読んでもらえたり、

少しずつ積み上がったり。

そのくらいだ。

でも、

何もしていなかった頃よりは前に進んでいる気がする。

いつ結果が出るのかはわからない。

明日かもしれないし、

半年後かもしれない。

それでも、

今やめたらそこで終わり。

だから今日も続けている。

タイトルとURLをコピーしました